下北沢ぺぺスパ-加賀美 ナナ –

可もなく不可もなく

下北沢は意外とメンズエステ激戦区である。北参道ウラサネスの系列のシモエス、セラピストによって値段の違うドルチェ、アロマギルドと競っているようだ。

ぺぺスパは初になる。ぺぺと聞くとやはりローションを連想するのは男の性だろうか。メニューを見てもローションオプションがあるようではない。店名の由来が気になる。

ここはLINE@を頻繁に配信しており、時間帯によっては4000円とかの割引があるので、とりあえず行ってみようという気になる。

僕はちょうど新規2000円引きの時間帯だったので、突撃してみた。電話番は少し眠そうだったが概ね丁寧に案内をしてくれた。

着いたのは下北沢の王将。そこから二分程度の距離を電話案内してもらう。普通のマンション型で、おそらく普通の居住者もいるのだろう、本当に普通のマンションであった。

かわいい加賀美さんがすぐに出てきた。すぐに出てきてくれるの大事。俺寒い。

部屋は広く、メゾネットタイプ。掃除も什器も行き届いており問題なし。さて、オプションを選ぶか。

いろいろなオプションがあったが、二個までタダでつけられるので、無難に鼠径部とホットオイル。常々思うのだが、ホットオイルを選ばないと、本当に冷たいオイルで行うのかな、と。温めるだけで1000円というのも納得がいかない。まぁタダなので良いが。

料金は90分18000だけど、2000円引きなので16000円。

シャワーは下の階。アメニティも普通に良い。パンツが3種類から選べるのは、こだわりを感じられる。

しかしだ。Tがピンクなのだ。ピンクTね。ちょっとお母さんに謝らなくてはならない気持ちにさせるので、普通の白Tを選択。

加賀美さんは明るくよく話す、元気な女性。なんでもメンズエステを始めたのは最近のようだ。初心者なら初心者と書いておいてほしいがな。まぁ美人さんなのでギリセーフ。

技術は普通。まぁ頑張ってる感はある。しかしながらやはりまだ経験が足りないのかな。このまま修行を続ければよいセラピストになるだろう。一年後にまた会いたい。

さて初回は安いのだが、二回目以降は割引が適用されない。さらに、指名しなくても着いたことあるセラピストに入ってしまえば、強制指名料2000円が取られる。

となると、もし次回加賀美さんを狙っていくとすると、18000+2000で20000円になるようだ。

下北沢エリアで20000円となると、シモエスの15000円(二回目以降も強制指名なし)とだいぶ値段がひらいてくる。庶民にとってこの差はでかい。

よって、着いたことのないセラピストを片っ端らから入っていくのを楽しむのならありだろうが、同じセラピストにリピートするには少しハードルが高い。まぁ僕が金ないだけなのかもしれないが、僕にはキツイ。

16000円なら再訪するが、20000円だと足は重くなる。

日時:2019/01
担当:加賀美ナナ
年齢:23表記 25見た目
担当URL:https://pepespa.com/therapist/2809/
使用金額:18000-2000=16000
利用時間:90分
パンツの種類:Tピンク・T・ヨコスカ選択
使用オイル:ノイルと思われる
掲示板書き込み:なし
アメニティ:豊富。パンツ三種類は初めて
セラピスト美貌:昔は可愛いギャルだったんだろうなぁというOL風
セラピスト許容:未挑戦
セラピスト技術:できてるんだけど深さがちょっとたりない
受付対応:眠そうだが正確
店内設備:広い
過剰サービス:未挑戦

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る